営業マンの基本まずは既成概念を消す事から〜


どんな人でも既成観念を変える事は難しいです
例えば湯のみの中に飲み残しのお茶が入っています


湯のみは一つしか有りません、同じ湯のみで
熱いお茶飲みたいのですがどうしますか


殆どの人が残ったお茶を捨てると答えるでしょう


つまり冷たいお茶を捨てた方がおいしいお茶を
飲む事が出来るのです、これを心と思って下さい


冷たいお茶が既成概念なのです
どう言う事か分かりますか

少し考えて下さい


012759s.jpg


今まで貴方は、仕事が遅い、頭が悪いと言われ
営業マンなら人と話すのが苦手だと思うのも
同じなのです


誰かに言われたちょっとした失敗がトラウマになり
思い込みになってしまうのです


仕事に向いているか向いていないか
やって見ないと分からないのです



セールスマンお断りシールここが狙い時


飲み残しのお茶既成概念を全部捨てて
営業マンである自分の仕事を全うすると
良い結果が出ます

スポンサードリンク


posted by 初心者の飛び込み営業 at | 最低限知っておきたい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
アカデミー賞
×

